• 2010/04/28/Wed 19:46:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

夢うつつの続き

先週今週と授業参観やら立哨やら家庭訪問やらが続き
ちょっと慌しかったのですが
連休前に片付いてほっと一息です。
連休っても子どもの部活はあるし何の予定も無いのですが
彼らの弁当の休みがあるって助かります。

先日の早朝のヒラメキで思い立った刺繍、一つ出来ました。
委託先のお店からは「きのこモチーフのものも」とリクエストがあり
あんまりきのこは刺繍したこと無いけどチャレンジです。

でもねー、「可愛らしいきのこ」ってうと どうもワンパターンになってしまいますよね。
少しでも違う物を、とスタンプワークです。
でも あんまりリアルですごい立体でも がまぐちとか小物に仕立てるには
ちょっと邪魔になってしまいます。(私のも十分に邪魔になりそうですが)
半立体のやつ、ココの部分は?・・・・と構想4日。
朝のヒラメキのおかげで出来ました!


resize0933.jpg

まだ文字とか入れたり仕立てなければなりませんが
やってみれば大したこと無かったのですが
新しいことは出来上がるまでどきどきします。
ドーパミンがばばーっと出るのを感じつつもう一分張りです。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/9-4816be2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR