• 2011/01/07/Fri 13:22:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

新学期

小学校も始まりました~。でもってすぐ連休ですね。

三が日が過ぎてからまた駅までの早朝散歩を再開したのですが
ただでさえ日の出前なのにちょっとでも曇ってると もうとーっても暗くて
寒いし風は冷たいしでくじけそうですが まあなんとか歩いています。
星がきれいです。金星かな?

今日のダンディーはいつものゴールドぽいマフラーじゃなくて
毛糸の例えば娘さんが編んでくれた、みたいなマフラーを
首にぐるぐる巻きにしておられました。
そうそう、あのゴールドのマフラーは何か見たことがある…と思っていたのですが
分かりました。ダライラマですね。ありがたや。
ともあれ今朝は寒いでしたーー。水溜りも凍ってました。

5時過ぎ起きのお弁当作りが昨日からまた始まりまして
ちゃんと起きられるかな~?と心配だったのですが
朝は大丈夫でした。でもちょっと眠たげな午後です。
折角晴れているし ちょっとは窓辺もあったかいので
思い切って布を広げて切ってしまえば
服を作ったり楽しく何かに没頭できるのですが
眠い頭って失敗するからなあ…。
次に刺す刺繍の図案を考えるだけで時間がだらだら過ぎてしまう今日このごろです。
ぼやけた日記になってしまったわ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/86-1cbc8241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR