• 2010/11/21/Sun 18:14:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

刺繍続き

委託の小物の刺繍をしていましたーー。
つ・・・疲れた。
何か一針ごとに「眼鏡必要だよな・・・。」とひしひし感じながらの作業です。
気に入った物がいくつか出来たので写真を撮りたいのですが
なんだか刺繍するだけで精一杯です。

そんななかさっき刺し終わったばかりのりすくん。
あんまり気に入ったので アイロンもかかってないですが登場です!

resize1150.jpg

りすはいつかの図案集の表紙以来ですが
あっちの方が綺麗には刺せたかなー?(そりゃ緊張感が違うものね)ですが
こっちの方が可愛いかな?ですよ奥様。
生き物は難しいけど刺した後の充足感が違います。
ここに落ち葉かなんかをちらっと刺してバッグにする予定です。

もうあと3つ4つ刺したいものがあるのですが
それが済んで バッグだの小物入れだのの形になりましたら
また写真を撮りますね。

COMMENT

3Dかと

画面をクリックして、びっくりしましたよ。布の方に陰影があるのが実際の影に見えて3Dかと思いました。私の持っている「はじめての刺しゅうワンポイントステッチ500」のカエルやコガネムシもすごいなあと思っていましたが、こちらも本物みたいです。それに、かわいい、ほっぺたが膨らんでるのはドングリが入ってるのかな。
お疲れ様でした。「もうあと3つ4つ」の写真も楽しみにしております。

とこはなさんこんにちは~

お返事遅れてすみません。
え!ワンポイントステッチ、お持ちでしたか!ありがたや・・・。
「りす」はワンポイントのパート2の表紙でやったのですが刺繍していてとっても可愛かったので
機会あらばまた刺したいと思っていました。
そう、どんぐり入りのお口です。。
「もうあと3つ4つ」の3つは小さい物になって終わったのですが
あと1つのやや大きいのでまた壁に当ってます。うう。
今週中にはなんとか刺繍が終われるか・・・とダッシュしてますが 子どものマラソン大会とかあって雲行き怪しいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/77-c2c91d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR