• 2010/09/22/Wed 16:30:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

夏風邪?

いやいや、アレルギーがきっかけになった咳が続いているのですよー。
気管支があんまり強くないのか 一遍咳が出ると止まらなくて大変です。
喘息の人は本当に苦しいだろうなあ、と心配します。

昨日今日と暑さがぶり返してますが 明日からはキッパリ秋になるそうで
期待しています。ちょっと涼しいと手芸やる気になりますよねー。

タティングレースもちっと上達してきました。

resize1090.jpg

相変わらず小さい物しかやってませんが

resize1091.jpg

葉っぱも慣れてきました。
刺繍にも取り入れられないかなーと思案中です。

刺繍もちょっとづつ刺してます。

resize1093.jpg

涼しげな薄紫の麻には白。これはレースも付けてちっちゃい袋にしようかと。

resize1094.jpg
 
このお花入り文字はなかなか気に入っています。
何種類か刺したい。これもレース付ける予定。
あとやっぱりぐるぐるした文字ね。

resize1092.jpg

BとIですね、Iの方はお花入り。小さいがまぐちにしようと思っています。

刺繍もレースもやってる途中で咳が始まると
もう全身汗だくになり、ほら、必死に体が咳を止めようとするじゃないですか
そのせいで みぞおちだの腹筋が痛いです。咳は体力を使います。
私のは風邪でもなんでもないのだけれど
急に涼しくなるようなので 皆様もご自愛くださいね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/64-7d90454d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR