• 2010/08/27/Fri 18:01:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

今日は朝から次女のハーフパンツを裁断して縫い
昼までに市役所へ行ってついでに買い物して午後はもう一着裁断・・・などと思っていたら
市役所で躓き もういっぺん午後から市役所へ。
午後の外出って太陽全開ですよねー。
ひいこら市役所へ着き用を済ますと
今度は俄かに空が掻き曇り 雨の匂い。
突然劇的に雷鳴が鳴り響き大粒の雨が降ってきたではありませんか。
傘は持っていたのですが広げる間にびしょびしょになりました。
「ゲリラ豪雨」というほどのものには この地では会った事はないのですが
久し振りに土砂降りの中自転車をこぎました。
なんだかじめじめ濡れちゃうのは嫌な気分ですが
いっそ土砂降りは清々するものです。(勿論災害が起きない程度なら!)

その雨も上がりなんだか感動的な夕焼けが広がっています。
明日も晴れるのですね・・・。37度はやめようよ。ひー。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/54-576478c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR