• 2010/08/10/Tue 10:02:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

台風接近中

であるにもかかわらず
末っ子は友人たちと市民プールへ出かけました。
学校の「夏休み自由水泳」が終わってしまっていて
なんだかだらだら遊んでいる生活だったので
もう張り切ってお弁当と凍ったお茶2リットル持って走って集合場所へ。
いつからでしょう?一晩寝ても疲れが残るようになったのは・・・。

さてその末っ子が学校のプール中に持ち帰った
自分で作ったかぼちゃ。
終に食べてみることに。

resize1034.jpg

ほら、こう見ると美味しそうです。
立派に見えるでしょ?しかし・・・

resize1033.jpg

あれー?でっかい包丁なの?

resize1035.jpg

いやー・・・まあ なんて可愛いかぼちゃなんでしょ。

お味はですね、本当に「くりかぼちゃ」って感じの
ほくほく美味でござんしたけどね。

こんな小さいの初めて見ましたよ、わたしゃ。

もう毎日が暑さでしんどくて
じっとしてても仕方なくやれ草引きや
自転車を飛ばして遠くまで買い物に行ったり
汗ばむ手でタティングレース練習してみたりと
なんだかムダに体力を消費して過ごしています。
早く涼しくなってくれええええ。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/52-da52c2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR