• 2017/03/01/Wed 13:14:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか


今日は卒業式という高校生さんも多そうですね。お天気で良かったです。(全国的ではないかしらん?)
末っ子は卒業式を挟んで期末テストの最中でどよ~んとしておりますが
大学生たちは成績に頷いたりどよ~んとしたりしつつもあれこれあってまだ春休みではないです。

プロジェクト、私が足止めしてますが
この前「一番大変なヤマは越えた!」と言っていましたが
一つ追加で気になることがあり
「やめろ~、やめろ~、考えちゃいけない」と制して来ていたことに
手を付け始めてしまいました。あああ。
やらなくても別に「後悔」というほどじゃのですが
どうも貧乏性で「折角なのに…」ってなっちゃうんですよね。まあ頑張ってみましょ。
プロジェクトに小さく参加できるかできないかまだわからないけどにゃんこ後ろ姿。

t7_R.jpg

*****
私は刺繍を大変お待たせしていますが 刺繍遅いだけじゃなくて
ご希望の布がなかなか再入荷しなくてお待たせしてしまっている方々もおられます。
LINNETさんの大人気シャンブレー「インディゴ」がやっとやっと再入荷、のお知らせいただきまして
これから早速入手しますー。
希望されてたけど「色、変えますか?」にご返信いただけなかった方とかいらっしゃるのですが
とりあえず多い目に用意しておきますねー。
(久々の布買いなのでわくわくしている)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/505-56b55908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR