• 2010/08/02/Mon 17:22:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

タティングは一休みして
先日委託した小物のモチーフ違いの物のご注文がありました。
あの、ぐるぐるした”R”を”M”で、というものでした。
 
まずどこをどうぐるぐるするか 文字から考えまして
大きさを合わせて無事刺繍し 即座に納品しました。
写真撮っておけばヨカッタ・・・。

「この形で模様を変えて」というご注文は時々ありましたが
文字ってちょっと難しいですね~。
お客様のイメージと合っていたら良いのですが
あれ?っとなるのが非常に怖いです。

ここのところはそのご注文と
親類の方に服のパターンの改造を頼まれ
そしてもう一つ刺繍バッグの依頼を受けております。これがとっても楽しみ。
ご希望の布がいくつか送られてきて相談の後選べるのですが
わくわくしています。
うまくご希望に添えると良いのですがー。

今日は先週末に早速注文してしまった80番のレース糸とシャトル5個組みがやってきました。
ひゃっほう。これで長男と長女のマイシャトル2つづつが揃い
私も好きに続けられます。
クーラー漬けで編みたいわん。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/50-2064ad55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR