• 2017/01/25/Wed 09:14:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

ねこシャツご注文受付のご案内


************************************

今年もねこシャツのご注文を2月1日に受け付けます。
このブログのメールフォームから「ねこシャツ注文」の件名で
お名前(ハンドルネームでも構いませんが偶然同名の場合同一の人と判断するかもしれません)と
簡単なご注文内容(女性用Mサイズ白シャツ1枚、のような)を明記の上
お一人さま1通に限り送信してください。2月1日の日付のあるメールのみ受け付けます。
ご注文総数が多い場合は抽選とさせていただきます。

注文からの流れなどはこちらの記事をお読みください。
2月1日直前の更新でもう一度ご案内いたします。

************************************

新年になりました。
ホントに歳をとるごとに1年がめちゃくちゃ短く感じられるようになっています。

上のご注文受付再開についてですが
今回は昨年初めのように大量メールをいただくことはないと思われるのですが(なんとなく)
抽選ではやっぱり昨年と同じくらいの人数を「あたり」とさせていただこうかな、と考えています。
(「10人当選」と決めていて応募が12人だったら抽選しませんよ)
応募の皆様は結構にゃんことのエピソードを書いて下さったりして
「抽選」とは銘打ってますがそういうの読みますから!私は!
とりあえず全部拝読いたしますです。そういうなかで「コレハ!」と感じたメールは
くじで外れても無理やりねじ込む場合もあります。独断と偏見で。
あと「合言葉」ね、これお持ちの方は是非書いてくださいね。
徐々に合言葉有の当選率を高めたい私。
こんな過疎地の愚痴ブログにいつもおいで下さっているかたへのせめてものお礼です。

それからにゃんこ(わんこ)の写真無い方は申し訳ないですがお断りしたいと思います。

今書いておくべきことはそのくらいかな。。。
何かご質問ありましたらメールくださいませ。

****

今必要あって刺繍枠を使って刺繍しているのですが左手攣りそうです。
でも「新しいことやってる自分」に自分で必死に声援を送っています。負けないわ!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/494-71c89e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR