• 2016/11/02/Wed 11:15:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか


今朝、日本テレビ「ZIP!」さんにて 
もこみちさんのお料理の前に川島海荷さんがちらりとねこシャツを紹介して下さいました。おおおっ!
TOKIOの山口君がちょこっと絡んでくださいまして、いや~さすが本物のアイドルはすごいですね。
昨年の香取君もだけど 何かほんの一瞬の事なのにアイドルに絡まれると
アイドルの威光をを受けて自分の刺繍が10割増しに上手く出来てるみたいな錯覚に陥ります。
いや・・・木村太郎さんの微笑みも織田信成君の嬌声も間寛平さんも加藤さんも
皆さんなにがしかリアクション下さって嬉しかったのですよ。(コワくてあんまり直視できてないんだけど)
でもでも香取君と刺繍がおんなじ画面に映ってる、山口君が刺繍指さしてるとかもうね、
「こんなことがあっていいのか?」て驚きます。
私普段あんまりテレビ見ないし特にジャニーズファンて訳でもないんですけどね
何かやっぱり違う…アイドルの存在価値というもの考えさせられます。

あ・・・個人的に私のアイドルはミスターショータカゲヤマとか財津和夫サマなんですけどね・・・。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/482-a6dee5a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR