• 2016/10/10/Mon 07:52:23
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか


************************************************************************************
10月11日朝8時からのテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」に「ねこシャツ」がお邪魔しています。
************************************************************************************

昨日の日記↓に撮影風景ちらっと書きましたが 
毎度のことながらじわじわ緊張してきてもはや後悔の嵐の真っただ中におります。
明日の朝は布団被って耳塞いでしまいそうですが気力を振り絞って見ますとも!
放送は9時~9時10分頃。生放送なので多少前後します。大きな事故や災害があれば変更されます。

急なお話だったのでねこシャツは(まだ写真の無い)一番新しいシャツと次男シャツだけですが
もう2点私物を綺麗に写していただくのですよ~と送り出しました。
普段は私とお客様しか実物シャツを手にする機会が無いのですが
明日は羽鳥さんがご覧になるのですねー!
新しいシャツはご注文主さまも初の対面となるので
気に入っていただけるか私自身が非常にハラハラしております。
スタジオの方がたのコメントに固唾をのんで、こぶしを握り締めて注目です…。(つ、辛い!)

前回の「ほんわか」の時ディレクターさんは「読売のコウ」(弟分)でしたが
この度は「朝日のケイ」です。「朝日のケイ」もただいま地獄の編集中!ガンバレー!!


み、見ましたよ…。
疲れ切った姿をさらしてしまいました責任としてちゃんと確認いたしましたよ…。ああああ。
そっか、かえるとわには登場しなかったですな。(どっかにいたのだろうか?)
Haoyangさん結婚できたんだ良かった。
(本にも、ジャパニーズテレビにまで引っ張り出してもしイカンことになってたらどないしよ。。。て
今更ながら慌てました。「朝日のケイ」、ちゃんと先に教えといてくださいよ…)

あっ!再現VTRでわざわざかつらまで被って次男役をしてくださった「朝日のケイ」さんが
映っていなかったではないか!ホントに編集はカットの連続なのですね・・・。
何はともあれ短期間でVTRを作り上げ無事放送して下さった
ディレクターさんカメラさん音声照明さん並びにテレビ局の方がた、
お疲れさまです。ありがとうございました。

他にも登場しなかったけれどご協力いただいた方がたがおられます。
緊張させてしまったと思います。ごめんなさい。
とっても急なお願いだったにもかかわらず快くOKくださってありがとうございます。大変感謝しております。
まだ見ぬねこシャツを放送のために貸して下さったお客さまにも心よりお礼申し上げます。

なお次男写真について、白っぽい写真(本に掲載のもの)はカメラマンの有坂政晴さん撮影、
黄色っぽい写真は猫写真家のばんひろみさん撮影でございます。
着用写真は提供して下さったご本人たちの私物でございます。
いつも画像を使わせてくださってありがとうございます。

(はあはあ・・・←緊張とか絶望気分なくなるまで数日息も絶え絶えの予定。
ホントダメだよね。もう受けちゃいけない。)

COMMENT

拝見しました!

hirokoさん
初めまして^ ^
今朝の、モーニングショー偶然見ていて、素晴らしいネコシャツの事を
初めて知りました!
その出来の素晴らしさは、元より、hirokoさんが、精魂込めて、製作なさっていらっしゃるお姿を拝見して、感激しました!
こちらのブログを訪問して、結構前から色々な媒体で、紹介されていたんだなあ〜と、びっくりしました。
一番最初は、何のSNSにアップなさったのですか?
これからも、お身体にお気をつけて、ステキなシャツをお作り下さいね(^o^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/476-9fde3128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR