• 2010/07/16/Fri 13:16:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

お知らせ

遠くでゴロゴロ鳴っている昼下がりです。
早朝からセミがじわじわ鳴き始めもう真夏に突入!という感じになってきました。
各地で梅雨の大雨で大変なことが起きていますが
真夏になっても今度は台風が怖いですね・・・。

さて先日お店に送った小物の中で
お店のイメージとマッチしない物が戻ってくることになりました。がーん。
「キラビヤカ」はダメみたいです。早く理解しろ、自分。
ビーズのでっかい方のがまと
キラキラブックカバー2点です。

こういうのがいくつか溜まったら
ここでも店開きしましょうか・・・と少し思いもしたのですが
カートを導入したりとかそこまで体裁を整えるほど物がありません。
そこでもし、ビーズがま口・ブックカバー(赤い"H"と青い"M")それぞれ
ご希望の方がいらっしゃいましたら メールフォームからお知らせください。
価格はその時お返事させていただきます。
(お店の小物との兼ね合いで・・・色々・・・。)
あ、問い合わせたからといって絶対買ってくれ!などというものではありません。念のため。
がまもブックカバーも全体像がFlickrにありますです。
がまの方の内布は紫の大人っぽい花プリント、
中のがま(内側にも口金あり)の内布は細かい青紫っぽい小花柄です。

あー、降ってきそうです。
洗濯物がばりっと乾かなくてホントに嫌です。
紫外線で殺菌されて布まで痛んでる!ってくらい乾くのが夏ってモンですよね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/46-6df217a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR