• 2016/05/03/Tue 17:59:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

らぶねこ展その後。

らぶねこ展。5月1日が最終日だったのですがね、
4月30日に午後から重役出勤いたしましたが木偶のぼうしてた、その体のね、疲れがね
その日には出ないのですよもう。忘れた頃にやってまいりまして3日経ってもだるい状態でございます。
5連勤の方とか多分人間の種類が違うんだと思います。

下の記事でコメント下さった方、がま口は2時ちょっと前に登場したのです。
朝からおいてなくてすみません。
がま口は幸せにもじゃんけん大会になりまして 
一発勝ちでビーズがまゲットの方とか「強運」というのを目の当たりにしましたが
それぞれに就職出来まして 誠にありがとうございました。
最近はご注文に応じて作ったものをその方にご購入いただく方式でずっとやっておりますので
なんとなく作りたいな~と思ってできた小物などは いざ売る段になりますと
「果たしてどなたか気に入って下さるだろうか…」などと結構不安になっておりました。
とりあえず、あんまり数なかったからですが五つ子プラスビーズがまは揃って巣立っていきまして
大変ありがたく思っております。

普段メールでやりとりしているけれど まだ会ったこと無かった方との嬉しい出会いや
すでにシャツをご注文いただいている方などたくさんご来場くださって
喜びもひとしおでございました。
お声をかけてくださった方、構ってくださった作家さまたち、ありがとうございました。

さて私が出勤したのは1日だけでしたので 出会った作家の皆さまのほか
お会いしてお喋りしたお客さま、皆さん覚えているのですが
閉廊間際に大変印象的な方がお見えになりました。

もう「らぶねこ展」はこの方に語っていただくのが大変わかりやすいのではないか・・・
次回は是非初日から密着レポートよろしくお願いしますという感じの記事を書いてくださっています。
こちら→
なんと猫の〇ん○でトイレが破壊の「あの佐々岡」さんのレポートです。

私去年から編集者さんとかライターさんとかデザイナーさんとか
カメラマンさんとか弁護士さんとかテレビの人とか 
それまで人生で接触皆無だった人たちとたくさん知り合いましたが
ついに漫画家さんも登場です。
1秒たりとも無言の時間がないすごいテンションの維持力で感動いたしました。
お若いのに「何か持ってる」人は違う、と感じさせる迫力でした。
すごい人と私もお話しできて嬉しかったです。

興奮のうち私の出勤日は終わり そして翌日感動の中今年のらぶねこ展も幕を閉じ
私は布の裁断と刺繍に復帰したわけですが
のろのろやってしまって写真もなくてすみません。
連休ってやたらとご飯ばっかり作ってなくちゃならない気がして手が止まるのですよ!
しかしちょっと忙しい出来事で徐々にまた背後大火災になりつつあり
明日からは、とダイエットみたいな様相ですが またちゃっちゃと作ってまいりますーー。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/448-e20b2d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR