• 2016/02/07/Sun 16:56:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

**************

ねこシャツご注文受付の抽せんにて私がくじを引かせていただいた方がたのお名前を
載せさせていただきますーーー!!

*まず総数80件100着の中から選ばれましたかたがた7名

今田さま  又井さま  石橋さま  長浜さま  篠さま  村松さま  nozomiさま

*合言葉正解の方がたより選ばれましたかたがた3名

トラネコさま  古賀さま  ぎんこさま

*そしてメールを読ませていただいて感動感激枠を作らせていただきました、その3名

ミチハルさま  寺見さま  Gong Yuyangさま

以上13名の方には確定メールを送信しています。(まだのかたもいらっしゃいます。すみません。)
届いてないよ!という方はメールフォームよりお知らせください。

**************

ご注文を受け付まして もし昨年と同じような数であればまた抽選なしにしたほうがいいかな、
などとも思っていたのですがそういう訳にもいかないご注文数になり
当選しなかった方がたには申し訳ありません。

今回 数々の猫ちゃんとの出会いエピソードや悲しい思い、
どなたかへの優しいお心遣いなど 読ませていただいていると
「ああああこの方のシャツを縫わせていただきたい!」というメールがいくつもいくつもございましたが
際限なくなってしまいますので心を鬼にしてくじ引きいたしました。

皆さまからいただいたメールは保存しておきます。
次回(未定ですが…)またご注文受付を再開しました時に「この前外れた!」と申し出て下されば
くじ引き2回参加、などと言う形で使わせていただくと思います。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

では確定メール送信続けますー。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/433-4e32f396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR