• 2015/10/22/Thu 18:32:26
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

気にして下さっておられる方もたくさんいらっしゃると思いますので。
本日「警告」に対する「回答」がやってきました。

内容についてはお伝えすることができないのですが
回答はこちらの要求に沿うものでは全然ないです。
私は素人なので
「えっ、2週間も間あったのにこんなにそっけないの!?
こんなの翌日に回答できるじゃん!じらし作戦か?」などと感じましたが
あらかじめ弁護士さんのおっしゃっていた通りであり
だいたい1回目ってこのような感じらしいです。

これから弁護士さん同士のやり取りが始まるそうです。交渉というか。
今は緊張していた分脱力感もありますが あと何度これを繰り返すのでしょう。
覚悟の上とはいえしんどそうです。

この弁護士さん同士の「やり取り」は書面とか電話?なのだそうですが
しかし私はドラマの裁判とかニュースのイラストの裁判しか見たこと無いので
そういう場所での激しい一騎打ちみたいな論戦の様子が浮かんできて 
勝手に手に汗握ってしまいます。 真ん中に立ってるの私じゃないよね?
全然他人事ではないのですが すべて委ねておりますので
今は「頑張れ私の弁護士さん!」としか言えません…。

COMMENT

フレーフレーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hirokoさんは、まるで 「下町ロケット」の阿部寛 のよう

警告は必ずや通るだろうと 私は信じています!

(^O^)/フレーフレーhiroko!




フレーフレー その2

フレーフレー! hirokoさんの弁護士さん!!

はじめまして。NAVERのまとめから飛んできました。
hirokoさんの件の作品を拝見したことがあり、
こんな大変な事になっているとは!と
驚いて書き込みしています。。
ついでに日本の作家さんでしかも関西在住(近所やん!)
てっきり海外の作品だと思っていました。

刺繍はあなたの作品なのですから、
体力が続くかぎりは主張されたほうが良いと思います。
誰が見ても完全なコピーですからね。

元の写真を撮影された方がはやく見つかると
いいなー

コメ欄汚し、失礼しました(;^_^A
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/414-df0700be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR