• 2015/07/26/Sun 15:45:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

台風は週末近畿に来る?の予報だったのに思いのほか大回りで
カンカン照りでございます。
結局同じような場所ばっかり大雨で心配です。

先週の日記で書きました「専門家に相談するか…」のお話、
一進一退というか今打つ手なしというか ちょっとどうなるの?というところで止まっております。
心配していただいた方がた、本当にありがとうございます。
専門家の人の言葉はしっかりしたものとして心の拠り所なりますが
このびくびくを、このはらはらを日々払ってくれるのは
やっぱり身近な人や身近ではないかもしれないけれどこんなブログにいらっしゃった方が残してくださる
温かい言葉や応援です。ありがとうございます。
なんですか私はきっと暗示にかかりやすいというかいっそかかっちゃえば楽なのかもしれないですが
「だめだめ」と 最初から突っぱねるだけの強さはなく
「だめだめ」と思いながらなかなか手を振りほどくことができない性格なんでしょうね、
めちゃくちゃストレスです。
そのうえ次の刺繍、犬だったものでなかなかテンション上がらず やたらと時間がかかってしまいました~。

しかしこのわんこの何やら優しげな眼差し・・・、こんな人どこかで見たことある気がします。

CIMG5611l_R_R.jpg

7月に入ってからパソコンの調子がいまいちで
普通にIEでネットを見ていると急にふっと消えてクロームが立ち上がってくる、ということが何度も何度も起きました。
明らかに怪しい何かが入ってきてます。
そのたびにコントロールパネルを開いてアンインストールするのですが
もっと昔に入ってきている怪しい何かが時限装置的に働いているのか?って感じです。
で、思い切って数日前にリカバリしました。

しかしここでもまた問題が。さくさく軽~くなったIE、8.1だったのが8に戻ったからなのか
なぜだかflickrで自分の画像を見ることができません。あらら。メーラーも大不調です。なぜ。
そこでブラウザ変えてみっか!とクローム入れてみたところ今度はちゃんと見られます。おお。
メーラーも、なぜ不調だったのかよくわかりませんが今日はやっと安定して送受信。
なんだかね、使う人の心情が現れちゃうのでしょうかね…。

まだ私は精神大安定ではないですが シャツが一つ終わったのでちょっと落ち着いています。
何が一番嫌かって、普通の生活で現れるうる様々な「気がかり」以外のイレギュラーな気がかり、
しかも結構大きいやつのせいで 
普段の日常生活といつもの刺繍したり縫ったりメールのやり取りとかに大きな支障が出て
注文全然作れないなどとなってしまうことです。更なるすごいストレスです。
今再びたくさんメールのお返事もためてしまっています。ごごごめんなさい。

とりあえず今日はシャツが一つできてすごくホッとしています。
次はねこです。




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/396-13e888dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR