• 2016/06/21/Tue 07:08:41
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか


**現在私はどちらの国の企業様とも刺繍デザインにおいてコラボしておりません。**

ジオン商事さんの「Three Four Time」というお店で扱われている猫の刺繍の入ったシャツが
以前私が製作した刺繍シャツととっても似ている、とのお知らせをいただきましたが
刺繍を良く見ると 色数や柄の複雑さが全く違い
そして使用布も縫製の仕方も全く違うものでした。
写真など拝見すると何故だかすごく似ていますが
私の刺繍シャツ及び私とは一切関係のないものです。コラボなどしておりません。
私の刺繍関連の商品と思って購入することの無いようお願い申し上げます。

COMMENT

残念!!

はじめまして
とっても残念。再開されたら是非お知らせください。
hirokoさんの作品を見てとても感動しました。とってもリアルで繊細なアートです。

ちょっとしたペットロスの私の主人にプレゼントしたいと思いました。

よろしくお願いいたします。

お誕生日

明日はhirokoさんのお誕生日ですね!
素敵な日をお迎えください。(●^o^●)

今日初めてhirokoさんの猫シャツ知りました。
日本人らしい繊細さと緻密な美しさが相まって
芸術ってこういうものよね、と思いました。
日本人の誇りです。

私は猫が大好きなので、現在4匹の猫ちゃんを
飼っていますが、いつかワンピースを作っていただけ
たら嬉しいなぁ~♪
また寄らせていただきますね。

お誕生日おめでとうございます

はじめまして。
ネットのニュースを拝見し、可愛いネコちゃんの刺繍に感動しました‼︎

ブログにアップされている作品も素敵ですが、書かれている内容も素敵で、ほっこり癒されます。
まだいくつかしか拝見できていないので、最初からゆっくり楽しみたいと思います。

今は注文は受付されていないとの事、残念ですが、再開されるのを楽しみにしています。
これから一段と忙しくなる事と思いますが、長雨の折、どうぞご自愛ください。

はじめまして
ネットで猫シャツを知りました
とてもリアルな刺繍でまるで側にいるようです
今は受け付けてないとの事…とても残念です(>_<)

我が家にも息子が拾って家族になった茶トラの猫がいます
拾った時に結膜炎になっていて、季節の変わり目に再発するので病院通いの日々ですが可愛くて大切な家族です
注文再開された時は是非!うちの子の猫シャツもお願いします

気長にお待ちしております。

知り合いに先ほど教えて貰い、
あまりの刺繍の素敵さに感動しております。
折しも、お初に知った本日がお誕生日なんですね🎶
おめでとうございます。

もしかして…こういう事を書くと不躾かもしれませんが…
今日は…
我が家で初めて猫を迎え入れたチョビの命日なんです。
娘より1歳上のお兄ちゃん…あまりに濃いい家族でしたのでなかなか次が迎え入れられませんが。
偶然か奇遇か…
これも何かの大切なご縁と思い、娘の傷を癒すプレゼントにしようと思ってますので気長に気長に待とうと思います。

yahooニュースで、とっても可愛い猫シャツの紹介がされていたので、来てみました!
ブログ読んでビックリ!
色々大変なのですね。
可愛い猫シャツファンはみんな応援してるとおもいます!
1つ前のブログのコメント同様、

フレーフレーhirokoさん!

フレーフレー

フレーフレーhirokoさん!

今ほんわかテレビを見終わって感激して早速検索。
こちらのブログに辿り着きました。
前にちらっとネットニュースで見たときは
手縫いだなんて思ってなくて〜
ひと針づつ塗ってらっしゃる姿を拝見し
そしてそれが息子さんのリクエストだったなんて
ニコニコしちゃうエピソード付きで
そしてそして同じ関西の方だとお聞きしてなお嬉しくて
思わず感激のコメントを書いちゃってます。
あたしも大の猫好き。家には3にゃん一緒に暮らしてます。
2年待ちだろうが5年待ちだろうが
こんなに可愛い愛猫がシャツの胸に張り付いてくれるなら
いっくらでも待てちゃいます。
きっと注文殺到して更にお忙しくなられるでしょうが
いつかあたしも是非虹の橋に渡った愛猫のシャツが着たいです。
みなさんの愛猫さんとの絆、いっぱい結んで
素敵な作品をたくさん作ってくださいませ。
作品を一目見て大ファンになっちゃって
初めてのメールなのに長文失礼いたしました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/361-f84655f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR