• 2014/06/02/Mon 21:40:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

ねこシャツをご注文下さった皆様
どうもありがとうございます。
全ての方のメールを読ませていただきました。
お待たせしてしまいますが(おそらく)どの方のご注文にもお答えすることが出来ると思います。
だいたいの納期を組むことが出来ましたら
個別にお返事をさせていただきます。
メールフォームからだと送信済みの履歴が残らないので
届いているかな?と心配していらっしゃる方もおられるかもしれませんが
少しだけお時間をくださいね。

真夏の暑さが続いていますね。
これからちょっと気温は下がるらしいですが
今度は直ちに梅雨ですね~。
ご注文を頂くのはとても嬉しいことですが
目の前に山と積まれた刺繍予定を見ると
なんか、アンタ大丈夫?と自問自答。
夏場にも予定通り刺繍を続けられるのかな?気が遠くなりそ、な感じですが
この度の皆様のご注文に一日も早くたどり着けるよう
粛々と作ってまいります。

そんな6月トップバッターは綺麗な瞳のロシアンブルー。

rd3.jpg

どうもですね、私がロシアンブルーを刺繍すると漫画っぽくなってしまうのですが
もうそれでいいと思うようにもなったりしています。
今回はしっぽ付き。
スマートな長い尻尾、ちょこっとしか出すことが出来ませんでしたが
やっぱり尻尾あるとかわゆいですなー。
なんかお利口さんに座っている雰囲気でお顔だけの時よりより存在感もあります。

rd1_2014060220511577c.jpg

いつもシャツが出来た時は充実感でいっぱいですが
同時に 気にいってもらえるかなあ、キャンセルコワいなあ、と
びくついている時でもあります。いまそれです。
これがまたとりあえず何十回も、百回近く続く予定が立ちました。

注文を受けて、布を用意して、サイズを聞いて
裁って刺繍して、縫って仕上げて
写真を撮ってページを作って取引して発送する。
そのなかで注文してくださった方との何回かメールのやり取りがあって
沢山の人とお話ししたな、と改めて思います。
海外の方も日本の方も 今までありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

今日はちょっと神妙な気持ちなのでありました。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/314-fd63bfcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR