• 2014/04/22/Tue 18:44:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

いまいちなお天気の夕方に写真を撮ってしまったため
何となくくすんだ色になってしまいましたが
はっとするほどきれいな薄いブルーグリーンのシャンブレーです。
そしてくりくりプードル。

rjh5.jpg

これまた頂いたお写真が 犬が全て真っ白な綿の塊に見えるものと
お顔のはっきり写っているのはなんと白黒写真。
え…っと、白いプードルですね?と聞くと「いえ、クリーム色よ」
…耳の茶色いやつでもないのですよね、いやー、どうすりゃいいのよ?とまた悩みつつ
なんとかくりくり、というかぽわぽわ激しくカーリーなヘア、刺してみました。
感じ出てます?(涙)

あまりにも与えられた情報が少なかったので本とかいろいろ見てみたのですが
みんなもうちょっと耳が濃い色か、全部白か、そして毛の感じももう少し緩やかなカールに見えるのですが
そこいらはもう 勘でやっていくしかありません。どうもいつも犬はしんどいです。
でもこのお手々はたまらん!

rjh7.jpg

あーー、今これを打ちながら次のねこご注文の方とやり取りしていたのですが
「犬に変更できないか?」ですって?しかもプードル…。
続くときは続くのですよね…。やれるのか?自分。

シャンブレーは久しぶりだったのですが やっぱりとっても素敵な布です。
濃いめの色を注文された時「少しお値段が高くなりますが」と言ってから布を選んで頂くのですが
もう迷わずとっとと決めてゆく…さすが小皇帝は違いますねー。今バカンス中だそうです…。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/304-b4864323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR