• 2014/02/19/Wed 18:04:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

三度の大雪は免れそうですね…。お天気は直ぐ予定を変えるので不安ですが。
今日は暗い曇り空の午後に黒ねこシャツの写真を撮りました。
やっぱり黒って難しいです。

注文主様から「口元が白っぽくてちょっと白髪交じりの黒猫です」と頂いたお写真。
どの部分が白っぽいのか白髪なのか光ってしまっているだけなのか全く判りません。
ほ、本当に判らないのです。

飼い主様も(猫だって大人しく写されてくれる訳じゃないでしょうし)
きっと非常に苦労した結果のお写真だったのだと思います。
直に見たことない私はまたしても空想炸裂で自分の感じた「雰囲気」を信じて刺していくしかありません。
うーむ、なんてクリエイティブ。
あ、げっ歯類でもねずみ男でもないんですよ。口元白っぽいのですよ。
ほんとに難しかったのです…。

ry12.jpg

目の感じとかミステリアスでいかにも黒ねこ!になったと思うのですよ。
ええとげっ歯類じゃないんですよ…。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/289-ddff9eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR