• 2013/10/12/Sat 10:35:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

やっとやっと暑いの終わりなんですよね!?終わるんですよね??

汗だくの今週は前半またまた子どもたちの服縫ったりとかしてたのを終えて
新しいねこシャツ縫いました。

今度はほらほらー、猫を飼ったことない私としては憧れのスタイルですわ。
懐に忍ばす猫ちゃん。

ra3_201310121022457ef.jpg

ちゃんと3つ目の釦もついていますが一寸開けてラフに重ね着していただきたいアイテムです。
次男の服と重ねたら これLサイズなんですけど彼のはSなのでちょっときつそう。すみません。

今回猫ちゃんの手もじっくり刺繍してみました。
猫の手は柔らかいんだか堅いんだかヤワく可愛いのだか強いんだかって感じですが
あの不思議なソフトで軽い重量感、細かなステッチで表現できてたら…と思います。

ra1_20131012102244a73.jpg

懐に入れるんだから やっぱり仔猫ですかね。
お店に出しております。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/260-461a5958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR