• 2013/09/25/Wed 15:03:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

涼しいと見せかけて強い日差しの日が続いていますが
明日は涼し過ぎって本当でしょうか。

長女は無事ブラウスを縫い上げ 
次男に懇切丁寧に指導してる間にまたねこしゃつが出来ました。

rda2.jpg

ロシアンブルー、私はじめての雑種和猫以外のねこちゃんです。
なんだかまたしても漫画チックな雰囲気ですが
この猫ちゃんは本物も漫画っぽいお顔です。笑ってるし。
お目目もまさに漫画のグリーンの瞳。美猫です。

Etsyのほうで外人さんからのご注文とか受けるのですが
やり取りに時間がかかって何かと難しいです。
で、ちょっと滞っている間に日本の方からのご依頼だったのですが
洋猫も良いですわ…。

猫ちゃんといえば 先日次男が友人と初めて「猫カフェ」なるところに行きました。
一杯写真撮ってきてね、と頼んだのですが
彼らのテーブル担当の二匹の猫は(うろうろしてるのはもっといたが)
一匹がやたらと噛みついてくる猫で
もう一匹はずっとオーディオ機器の上で寝そべっていたそうで
何か覇気の無い写真をちょびっと撮ってきただけでした。(精一杯構ってきたらしい)
カフェだけどお茶も飲まずひたすら猫を構って1時間800円…。
猫飼ってる友達の家遊びに行きなよって感じですが
社会勉強にはなったでしょうか。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/258-bdeea119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR