• 2013/07/28/Sun 13:41:30
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こちら奈良の私の住んでいる所は
毎日ひたすら暑いだけであんまり雨も降らないのですが
全国的に暑いのとゲリラ豪雨がすごいですね。
災害はもう起きないで!と毎日悲痛に願います。

暑さで刺繍もあんまり進みませんが…
この前のねこをアイロンしまして

r15.jpg
r14.jpg

もう一つこねこも刺繍しました。
あんまり画像がよくないっすね。

r13.jpg

この茶色いとら猫って私の中では「ミケ」という名前のイメージです。
柄違うんですけど なぜかしらん。

さて先日flickrのアクセスがどどーんと増えた日があって
なんだなんだ、またどこかのニュースに載ったのか?と画像検索をしてみると
ペット関係のこことか刺繍関係のこことかに扱ってもらってありました。

そしてもっと前にアパレル関係のニュースのサイトにも取り上げられていたことが判りました。
内容は「企業はユニフォームのロゴやデザインに工夫すれば
このジャパンの刺繍人ヒロコの猫みたいにあっという間に世間に広まるぞ」
というようなデザインをビジネスチャンスに活かせ的な記事なのですが
そこでねこシャツのきっかけとなった次男が
すんごく背が低くて我が儘なしょーもない子のような書かれ方をしており
なんか次男がちょっと憤慨しておりました。記事はこれ

そしてそれはさておきこちらのブログにも
あー、なんか漢字の国のややおたっきーな場所に画像が貼られたのか?…と思われるような 
なんて読むのかわからないけどなんだか意味わかる、これは中二病ってやつ?
というプロフィールの入った方たちからの足跡がいっぱい。
ええと、なにはともあれご訪問ようこそ。なのだろうな。

COMMENT

続々と、猫増産ですね♪

残暑お見舞い申し上げます。
猫刺繍作品がどんどん増えていらして、繊細な毛並みも糸の流れで本当にステキです。

ウチのソラや虎太郎も可愛くて、どんな方がお召しになるのか直接分からぬまでも心愉しいことです。
モデルに使って頂きまして、ありがとうございました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/250-0d10d095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR