• 2013/06/18/Tue 10:19:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

今日はちょっと温度がましですねー。
でも局地的大雨が心配です。

さて昨日のにゃんこは、無事シャツになりました。
全体的にこんな感じ。

rn5-1.jpg

昨日の写真もなのですが
ネイビーのようなグリーンも入った濃すぎないが薄くもない、という色合いが
曇りの今日の方が多少実物に近い色に撮れてますが
えーとなんというか出来上がったばっかりなのにヴィンテージ風、みたいな雰囲気の色です。
画像では中央が薄くなってるみたいですが電機のせいです。均一な色です。

ステッチ糸には金茶を使おう、と初めから決めていたのですが
ジーンズのステッチのような太い糸ではなくて縫い糸と同じくらいの絹糸を使いました。
(絹じゃないのにはこれだ!という色が無かった)
そしたらあっさり目立たないステッチになって それももはや古着風のような…。

rn5-3.jpg

ボタンもメタルボタンでウェスタン調というかアーミー調というか
まあよくあるワークシャツです。布はしっかりして丈夫そうなので
これからの季節にはあんまり向きませんが秋冬に長く楽しめそうな感じです。
赤とかのチェックのシャツと重ね着なんかしても良さそうですねー。
ダンガリーではちょっとだけ青からはずれたところがお洒落な色ですね。
男性M~Lサイズですが丈はやや短めです。

これからお店に並べます。そして英語で頭痛が…。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/239-2a82b09f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR