• 2013/06/17/Mon 08:46:17
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

一昨日数年ぶりに次男が高熱を出し
別にもう過ぐ二十歳だし一人でも行けるんですけど
あまりにもフラフラだったので病院い一緒に行きました。
んで、普通の風邪だったのですが
帰ってきたら私もなんだか調子悪い?みたいな感じになり
午後から倒れておりました。熱は出ないのですけどね。もう熱出す体力無いのです。
昨日も半日くらいはだる~っとなっていたのですが
午後は静かに回復し晩から通常もモード。今朝に至っております。
次男も必修の授業があるので熱は下がったけれどぼーっとした頭で出かけました。

昨日に「あとひげだけ」まで来ておりました。
できたてねこ。

rn5.jpg

これ、色が難しいのですがぱっと見ネイビーか黒?って感じですが
濃いグリーンぽいダンガリーに刺繍しました。
画像を暗くしてありますがもう少し濃いかなあ。
こちらのばんさんのお写真を参考にさせて頂きました。
いや、きっと参考写真を探しても「え?これ??」ってくらい別猫ちゃんになっておりますが。

これをまたシャツに縫いまして(メンズものM~Lサイズのワークシャツです)
Etsyの方に出します。また英語と格闘ですねー。

COMMENT

hirokoさん、こんにちは!
この度はわたくしの写真を使って頂きましてありがとうございました。
目ヂカラのあるモデルのさくらちゃんが、殿方のシャツのポケットからひょっこり出てくるなんて素敵すぎます〜〜。

また使えそうな写真がありましたら、ぜひ♪

Re: タイトルなし

ばん@点猫さんこんにちはー!
お写真を使わせていただいて本当にありがとうございます!
さくらちゃん、きりっとして美しいです。
次はちゃとらねこちゃんとソラくん狙っております。
猫写真は「どれにしよう…」と選びに行くたび
どれも可愛くてじっくり眺めてしまって刺繍できない、という
ジレンマに陥っているこの頃でございます。
またよろしくお願いしまーす!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/238-255b1cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR