• 2013/05/29/Wed 15:53:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

急に蒸し暑くてくったりしますね~。
だんだん刺繍に向かない気候になってまいりました。

ねこ続き。

rc4-3.jpg

今度はおててをポケットから出してみました。
このおかげでポケットは使えませんが
なんかちょっと猫の手の雰囲気あって好きかも。^^

rc4-5.jpg

手のひらの肉球とかも刺繍しててかわええ!とか思うのですが
しかしふさふさ刺繍は暑苦しいかしらん?
刺繍に比べてアイロンしたリネンのしゃっきり感が気持ちいいです。

COMMENT

素晴らしい手仕事にうっとりです。

はじめまして。
ひょんなところから、こちらのサイトを見つけまして、猫やカエルの刺繍の細かさにうっとりと拝見しました。
刺繍は細かくて目も肩も指先もお疲れになるかと思いますが、今後もステキな作品を楽しみにしています。

ぱん@点猫さま はじめまして。
お名前からお察しすると猫ちゃん好きの方なのですね。^^
ねこちゃん好きの方にも納得していただけるよう
丁寧に刺繍続けていきたいです。
コメントありがとうございました。励みになりますです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/232-59bb64a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR