• 2013/05/26/Sun 14:53:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

昨日隣の高校の校庭でサッカーの試合がありました。
毎年この時期やっているのですが応援のだみ声がすごくて
高校によっては太鼓とかも使うから本当にうるさい風物詩となっておりますが
まあそれは地域住民として許すとして…

昨日は家族が出払ってしまったこともあり
朝の7時半くらいから気づけば午後2時半くらいまでずーっと刺繍をしておりました。
エコノミークラス症候群予備軍ですよね。
で、あらかた終わってから少しミシンしてまた刺繍、みたいにしまして3時半頃さすがに疲れてやめて
夕飯の準備のために買い物へ行ったのですが
(買うべきものは買えたけれど)すごい放心状態になてしまっていて
なんか頭の中のブドウ糖が足りてないよ、非常に危ない状態だよ、と
ココロで分かっていながら頭がぼーっとして困りました。
ホラ、頭では分かっているけど心や体が止まらない~なんてことはあるじゃないですか。
はじめて逆の状態になった気がします。
普段もあんまり働いてない頭だけど更にエンジンが焼けちゃったみたいな。
いや~、集中するのも危険です。

そんな久々の集中の結晶を今日はたらたら縫いまして
次のねこシャツがあとボタン付けまできました。

r2c.jpg

昨日みたいに刺繍し続けても一つのねこに2~3日かかってしまいます。
1日こればっかりやってる訳にもいかないので作業はしばしば止まりもします。
ねこシャツを!と言って下さる方がいらっしゃるので
気持ちは本当に焦るのですがちとのんびり待ってくださいませ。

これらはボタンを付けてアイロンをかけてきちんと写真を撮ってflickrに載せて
それからお店のページを作って、という大仕事ののちお店に出品いたします。いつになることやら。
そうそう、白シャツは男性M~Lサイズ、淡いピンクのあくび猫は女性S~Mサイズです。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/230-848e85aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR