• 2013/04/02/Tue 15:15:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

サーチエンジンを訪ねて行ってなんかまたぐだぐだしています。
まだお店を開いてもいないのに力使い果たした感いっぱいで
えーー、そっか、バナーか…とか脱力感です。
まあ、いいか。そちらはぼちぼちやるしかないですね。

ところで今月発売(らしい)刺繍の雑誌。
私が先月見たのは今月号の案内ではありませんでした。(もっと以前のものでした。)
でもでも表紙なんかはずいぶん前からamazonとかに案内されておりました。
でね「印刷前に原稿のチェックお願いします」と聞いていたのですよ。
それまだ受けてないのですがいいのかな?
クロスステッチの図案(方眼の中に○とか△とかで色分けしたもの)は
パソコンで作った(比較的見やすい)原稿でしたが
糸の番号なんかは手書きだったのですね、
だから自分の字のせいで行き違いなんかがあっちゃいかん!と 
印刷物に起こして頂くのをハラハラしながら待っていたのですが
なんかもうタイムアウト?ですよねえ。来週発売みたいなのです。

はっ!もしかして載らない、とか?そういうこともあるのかもです。
メガネまで作ってやったけど正月返上だったけど
ああ「雰囲気合わない」とかは充分ありえます。あわわわ。
さっきまでどんよりした静かな曇り空だったのに
お天気急変です。雨になってきました。これから春の嵐なのですよねー。ひー。
なんだか私のココロ模様だわ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/211-9b0e165e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR