• 2013/03/31/Sun 15:06:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

何とか形になってきました…。
Go!Go!5
刺繍小物のお店でございます。
ちょっと中の文章とかまだ変えたい感じだし
誤字なんかもあるような気がしています。汗。
(そんなんで公開していいのか?)

なんか、アップロードすると即公開となっていて
ほら、リンクとか上手くいってるかなー、というのが
自分の机の上だけじゃ不安でネットへ繋げるわけですが
あら~、この不備出ちゃってるの?ってな具合で
ここ数日ページの文章の内容じゃなくて
文字の大きさが思うように行ってなかったり
画像の並びががくがくだったり
リンクでフレーム外に飛んじゃったりとか
そっちの方で苦戦しておりました。

ホームページ制作ソフトとか使えば楽なのかもですが
ちまちま手打ちでやってきて
過去の記憶もよみがえってきて
おお、まるで過去のページみたいなやつが出来ましたよ!懐かしや…。

top_20130331150951.jpg

トップも結局以前のような雰囲気の写真を撮りました。
いつも刺繍はじめると机の上ってこんな感じ。(うそ)

てなわけでお時間あるときにぶらーっと覗いてみてくださいね。
今ここのブログで大公開!とかしても 
たぶん数人のお友だちにお知らせできるのみ、という
まさに知る人ぞ知る隠れ家…
私は 埃をかぶろうと陽に焼けようと私の趣味だけをずらーっとならべて
日がな一日店先で縫い物している
路地裏の小間物屋さんのおばあさん、みたいな図を目指しているのですが
路地裏の小間物屋さんにはカートなんか無いか!
折角カート置いたので小間物屋のおばあさんは集客のため
サーチエンジンに出かけましたとさ…。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/210-08097c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR