• 2013/03/27/Wed 17:32:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

ひいひい言いながらshopページを作ってます。
写真は一応撮ったもののなんだかやっぱり曇り空の元では暗ーい画像になってしまい
いまいちなので とりあえずカートのページに設定を色々書き込んだのですが
これがまたプレビューを見ながらあーでもないこーでもない…と気が付けば3時間くらい格闘。
自動返信メール(結局設定をやめました)の内容をきちんと確かめるために
2度も自分の商品を購入してしまいました…。(非公開のプレビュー画面だけど買えちゃうんですね…)

お天気が悪くて当分写真を撮れそうにないので
気分転換に久しぶりに洋裁しました。あら、文字通り裁断しただけだわ。

次男シャツ。もう何枚も何枚も縫っていますが布屋さんのページを色々見ていて
「これどう?」などと聞くと「こっちの薄い色のがいい」とかあれこれ希望も言ってくれるので
子どもの服を作るのはなかなか楽しいです。
今回は淡いピンクのコットン。チンツ加工で渋い艶があります。
なるべく丁寧に地直しとアイロンしたから無地は楽だーー。
 
明日もお天気悪そうで写真駄目なら縫わなきゃあねえ。
縫った写真は撮れるかしらん?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/208-688f5788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR