• 2013/03/22/Fri 17:14:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

今日は販売を委託させていただいているお店から一旦小物を引き上げて(季節ものに変更、とかね)
お店のお勤めご苦労さん、と眺めてふと思い立ったのですよ。

しばらくどこにも預けず家においてあった刺繍小物などと合わせて
また細々サイトにshopを開こうか…などと。

で、ここのFC2ブログのshop開設のやり方を読んで なんか酸欠になっている感じです…。
昔のHTMLでページを作って、という方がずーっとやりやすいのですが
折角ブログだしカートなんかも設置したら便利なのか?とかあれこれいじっていたのですが
だめ、もう。あと、なんか自分の作ったものじゃないみたいな見え具合で
やっぱり以前みたいな方がいいかなあ。

どこか手作り品委託販売店にお願いしようかとも思ったのですが
もう少し気に入っていただけた人の近くにいたいような気もするし
そんなにたくさんモノがあるわけではないし。
まあ、またずらずらと並べるだけのアルバム的お店?になるかもですが
ちょっと春休みの宿題に勉強いたします。

COMMENT

こんにちわん!

hirokoさんの、おーみーせー♪
楽しみ楽しみ、わぁい。(小躍り)

shopって もうちょい簡単に開けるといいのですが
なんかこぉ 細々した小さな作業が多いのですよねぇ。むむー。

hirokoさんの刺繍はやっぱ凄いなぁ…と見せて頂いていたら
なんとちっこい針刺しが!
「わぁ!」と嬉しくなってウルッとなりました。
ありがとー!ありがとー!

そうなのよー

ちっこい針刺しさん!
もうこれ無しでは裁縫できない…。
なんだか針刺し過ぎで布地が少し傷んできているのですが
使いやすいのよぉぉ。
あんまり大きいと いっぱい針刺しておいちゃうでしょ?
そうすると目的の針を取りにくいし。本当に重宝です。

そうだそうだ、娘さま、ご快復をお祈りしておりましたー。
子どもの病気や事故は全く白髪の元ですよねー…。
こっちも体力なくなってきてるのにぃ。
退院してもきっと疲れやすかったりとかあるでしょうから(若いから大丈夫なのか?)お大事になさってくださいね。
ご家族の皆様もお疲れ様です。ご自愛ください。

えーとshopは本当に「できんのか?」って感じなのですが
えっちらおっちらやっていきますだ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/206-637e78cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR