• 2013/01/30/Wed 10:49:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

子どもが何人かおりまして年子なんかも含まれてまして
そこそこの年頃になると受験がやってまいります。
今日は受験料の振込みに行ってまいりました。
うちはスリップしたり途中でやめてやり直そうとしたりするやつもおりますので
本当に毎年毎年(中学お受験っていうのは無縁だったのですが)高校と大学の受験が続いております。
毎年、年の初め(~3月)にその1年の90%くらいの体力を使い果たしてしまっているんじゃないの?
という感じでここ数年過ごしておりますよ。はあ。(息切れ)

セーターは後ろ身頃の脇まで来てなんだかストップしてしまいました。
ちょっと自分に何か課さないとダメだよなー、な気分ではあるのですが
何だか何をやっても中々やり遂げる所までいかずドーパミン不足。
こういうのってごくごく軽い「冬季うつ」とかなんじゃない?
それとも更年期ってやつか?(眼鏡も作っちゃったしね)・・・とか思ったり。

そうか、年末にコートだとか「この冬の作りたいもの」のうちの大物部門を
結構短時間で頑張って作ったりしたから燃え尽き感が半端ない、なんてなってるのかなあ。
でもでもちと「これ作ってみたい」というのも思い始めているものもあるのですよ。
(でもそれ始めたらセーターが・・・!)
この重い腰を上げないとイカンのですがねー・・・。気温もねー。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/201-dc4e96d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR