• 2012/04/13/Fri 13:03:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

末っ子の中学は昨日からもう給食が始まっており
順調に新学期が進んでいます。

高校(もう高校生では無いけれど←浪人生になっております)のPTA役員で
一緒に3年間頑張ってきた良いお友達とも今日の会議と6月の総会でお別れです。
記念に小さな贈り物。

resize1481.jpg

一昨日に思い立ちそれぞれのイニシャルでいつものがまぐちです。
昨日今日とちょっと銀行行ったりだの用事があって
あ~、間に合うか!?とはらはらしながら刺繍していましたがさっき出来上がりました!

resize1484.jpg

赤い「K」はバラでしょー、

resize1482.jpg

黄色の「M」はミモザでしょー、

resize1483.jpg

青の「S」は えーと、なんでしょ、名も無いお花・・・。
そして裏もちょこっとそれぞれのお花を刺繍して
スエードのテープをつけました。

resize1485.jpg resize1486.jpg

なんかもう少し手の込んだのを作りたかったのですが何分時間が無く
しかし2日足らずで結構作れたじゃん!と満足もしています。
あと簡単にラッピングして会議に行ってまいりまーす。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/166-dfa28a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR