• 2012/03/19/Mon 15:43:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

先週末に末っ子の小学校の卒業式がありました。
その日は長男の引越しと重なっており朝からあたふた。
何とか両方無事済んで良かったのですが
その週始めから帰省して色々用事をしたり普段と違う生活だったせいもあり
(その間も次女の修学旅行とか次男の受験とかあった)
なんだかこれまでの10年分くらいの疲れが一気に出たような感じで
とにかく「やっと終わった感」で疲労にまみれておりました。

小学校が終わったってまだまだ中学高校とあるわけですが
なんか長かったですよやっぱり6年×5人でしょ?延べ30年ですよ。(実際には半分ですが)
一人っ子でもやっぱり「6年間終わった!感」はすごいのかな。
すごく歳の離れた2人っ子でもやっぱり「長かった感」あるでしょうねえ。
何だか本当に充実とか満足じゃなくて 燃えつきとか脱力でもなくて
なんでしょう、精神の筋肉痛みたいな感じ。

とはいえまだまだ高校の役員関係のお仕事は6月まで残っているし
中学の準備も新学期が始まらないと出来ないことも沢山で
疲労の割りには片付いてない感じですが
先日久しぶりに新しいビーズを注文してみたり
小さながま口の口金を買ったり
今年縫いたい服を考えたり(子どもの注文です・・・)して
手芸洋裁方面を楽しく妄想中なので
ちったあ刺繍の画像も出てくると思います。
本当はそういうのばっかりやりたいのですがねえ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/164-06c59fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR