• 2011/12/05/Mon 15:25:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

11月に委託小物を作っていたせいで
12月は「やらなくちゃー!」な物が沢山あって 
間に合うのか ややハラハラしながら一つずつ終わらせています。

まず長女のポーチの刺繍でしょー、(組み立てはこれからです)
お友達の毛糸ソックスでしょー、(発送完了!)
長男コートの布とボタンの注文でしょー、(完了なう!)
パターンを写して修正でしょー、(これから・・・)
長女コートの布探しでしょー、(あー、長男の済んでから・・・)
末っ子手袋でしょー、(毛糸はあるのよ)
次女マフラーのかざりでしょー、(これも材料はアリ)
長男バイト用シャツでしょー、長女ブラウスとスカートでしょー、(布はアリ)
あとクリスマス用末っ子のための本だの次女誕生日用なんだかんだ・・・(これらは後回し)
・・・何か、出来るのでしょうか、ワタクシ。まだ3つしか出来て無いじゃん。
長男コート辺りでもう息切れしそうですが
でもねー、rumirumさんに頂いた布で「あー、アレ作りたい」的な?道草に目が行っちゃってて
コートの布だとかが早く届かないと大変なことになりそうな予感。早く届いても大変だこりゃ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/148-bb091832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR