• 2011/11/25/Fri 18:14:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

委託予定の小物が大体出来上がりました~。
ふぃーーっ、やれやれです。

resize1335.jpg

なんかいつもの形の物ばっかりなのですが
たまにしか作らないものは作り方を忘れます。
シュークリーム型の指環入れ。シューの縫い方も指輪のビーズの通し方も忘れてました。
そうそう!これは「こんな面倒くさいのもう作らないやー!」などと思いつつ作ったのですよ。
だから作り方のメモもしてないし昔の画像を見て推理しても同じようには作れません。
まあ新しい物、ってことでいいか。

苺とお花の首飾りも色々忘れていました。
この首飾りは以前3つ作って一つは前の委託先から戻ってきて見本になったのですが(子どもにあげてしまった)
残りの二つは委託先で売れた、というわけではないのです。
そう、盗難にあってしまったようで。ニつとも。
なんだかねー。こういうのってつまり「こんなのにお金払う価値無い!」って思ったのですよねえ。
それなら取らなきゃいいのに。 
犯罪を犯してまで欲しいわけでも無いでしょう?
ゲームとかスリルとか病気とかなのでしょうけれど作った私は大変凹みます。
お店は痛手無いです。「万引補償」ないから。
前のお店を継続する気持ちになれないのはこういう事があったからです。
今度のお店も特に補償はないのですがどうかなあ。

明日一つ一つ画像を載せたいと思います。(今日は暗くなってしまって撮れなかった)
まああんまり代わり映えしないけど私は親ばか状態で可愛い!って次女みたいに連発してます。^^

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/144-bc5469a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR