• 2011/10/17/Mon 14:16:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

昨日は興奮気味↓の記事を書いてしまいましたが
なんと展示予定の日時をきちんと確認しておらず
rumirumさんに無駄足を踏ませる事態に…うおおおおおお、申し訳ありません。

今朝まで緊張冷めやらぬ気分で弁当作りの手も上の空、な感じでしたが
友人や関係各位(全部あわせて6人くらい。アナウンス少な!)に
一昨日昨日と出したお知らせメールのお返事が続々と舞い込んで
なんだか皆様やさしくてほろりとくるやら暖かい気持ちになり
別に誰が見る、という事無くしても
もうこの6人の人たちのためだけの展示であってもいい!それでいい!
などと思いいたり 昼から急速に落ち着いてまいりました。

自分にとってはご覧の通りかなり動揺しまくりの大それたことではあるのですが
世間様一般から見れば「お金払えば誰でも出来るじゃん」位のことなんですよね。
そのようなことにたいして 私と同様に「やったね!」と興奮してくれたり
同じように喜んでくれたり励ましてくれたり
高校以来の友人もネットで知り合って長くお付き合いくださっている友人も
ご近所の友人も本当に暖かく見守って下さっている!と感謝の念にたえません。おお。(赤毛のアン風)
そして娘も後押ししてくれてありがとう!

くよくよせずに感謝の気持ちを強く持ってこの1週間を過ごします。(1週間だけじゃないよ!)
みなさま本当にありがとう!



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/tb.php/130-2d1b2a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR