• 2016/11/26/Sat 11:15:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし


************************************************************

今、布の整理をしています。
服は全然作れない大きさの端切れ、主にLINNETさんのリネンで淡い色が多数あります。
シャンブレーも小さいですがあります。
やや小さめのハンカチやコースターなどが作れます。接げばクッションカバーなど色々作れます。
赤ちゃんの服が作れる大きさのものもあるかもです。(でも大きくてその位)
品質は大変いいリネンです。刺繍の練習布にもなります。
私がシャツを作った切れ端で変な形ですがもったいなくて貯めておりました。
しかし中々小物を縫う時間も無くこの度処分することにしました。
パッチワークにしか使えないような大きさのプリントコットンやウールなども含め(私は小物作りに使っておりました)
色々端切れパックになっています。着払いでよろしければお送りします。(結構量あります)
ご希望の方はメールフォームからお知らせください。1名様絶賛募集中。本日26日のみ受け付けます。
希望者多数の場合は抽選させていただきます。(あんまりいらっしゃらないと思うけど)

************************************************************
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR