• 2016/05/20/Fri 18:41:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

日記が滞ってしまいました。
先週土曜日にテレビの取材・・・みたいのがありまして
それのために「らぶねこ展」の後2週間 なかなか一生懸命刺繍していて
そして取材みたいなものの中でも刺繍して
終わった翌日はさすがにお休みしたけれど
今週はまたそのテレビ番組に関することで刺繍してまして
なので新しい刺繍はあるのですが ここで画像見せちゃうのも「なんだよなあ」ってことで
新ねこ刺繍をお見せできなくて申し訳ありません。
(もったいぶるほどのものじゃなくていつも通りの刺繍です)

そのテレビの番組というのは関西ローカルなので
「なあんだ、見られない」という方が多いとも思います。
なので内容は「こんな感じ」とか書いてもあんまり問題ないのかなとも思いますが
「これもこれもやっぱりカット」などとたーくさん切り刻まれるそうなので
まだ書かないほうが良いのかな。
放送日とかも災害や事故あれば変わるし無くなっちゃうかもですよね。
無くなったりしたら弟分報われなさすぎ!って哀れに思うけど
自分としては出来るだけの協力したつもりでそこに後悔ないし
映らないの返ってほっとするような・・・。

放送自体が無くなる・・・となってしまった時の
自分のための忘備録的に日記を残します。
長くなりそうですのでたたみます。

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR