• 2016/04/29/Fri 07:34:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

らぶねこ展のおしらせその3


らぶねこ展にご来場に皆さま、ありがとうございます。
初日開場時は整理券必要の激混みでしたが
連休に入りまして
少しゆったりと写真を眺めたり雑貨をお選びいただけたりの余裕が出てくるのではないでしょうか。
(と主催者さまの予測)

初日には本当にたくさんの方がたに
美しい猫写真や素敵な雑貨と共に「ねこシャツ」もご覧になっていただき
あたたかいお言葉・ご感想を頂戴して とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
その際は長女が不慣れな解説などの対応をさせていただきまして
色々ご不便をおかけした部分もあったかと思われます、申し訳ありません。
大目に見てくださった方々には感謝申し上げます。
またテレビ局の取材に快くご協力して下さった方がたにおかれましては
直接お礼申し上げる事が出来ず心苦しいばかりですが
ここに厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さて明日30日は私がのそのそでかけまして 
ますます慣れない対応でお客様をご不便のどん底に突き落としかねない勢いです。(予告)
やや緊張しておりましたらちょうど双葉社さんより「ねこシャツの本」の表紙になっております表紙シャツと
掲載されておりますブックカバーが戻ってまいりました(関東の本屋さんに巡業しておりました)。
これら↓ですね。

CIMG5505_R.jpg

t4_R.jpg

これらについて販売はないのですが(もう行く先が決まっております)
私自身、 注文された方のほかに刺繍の実物をご覧になっていただくという機会が全くないため
明日のみ(もしかしたら最終日5月1日も)になりますが会場に展示させていただくつもりで持参いたします。
合わせて「ねこシャツの本」を数冊お持ちいたしますが
表紙の画像と見比べる、なんてことも楽しいかもしれません。
刺繍にご興味ある方はぜひ足を運んでくださいませ。
(もう、このブックカバー、自分の刺繍史上かなり上位に来るくらい可愛いと思っており
大好きな刺繍です。久々に自分で見て気持ち新たになったくらい。是非実物を見てやっておくんなさい!
あと表紙シャツの「いちちゃん」、今見ても凄い美人猫ですね・・・。
自分は過去の刺繍にまた出会う、という事がほぼ無いので
このシャツも1年ぶりの再会なのですが 目が合って「ハッ!」としました。)

えーと、私はだいたい2時前くらいにカルタビアンカさんに参ります。
(迷わなければ…電車の乗り換えちゃんとできれば…)
シャツ・ブックカバーの展示と共に本と昨日ご紹介させていただきました小さいがま口の販売も致します。
(もし万一 がまを狙っておられる方がいらっしゃっても
お昼済ませてゆっくり写真を鑑賞していてくださいー)
迷うほど種類無くて申し訳ありませんがどうぞお好きなねこ刺繍をお選びくださいね。
では明日ー!

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR