• 2015/01/31/Sat 13:37:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

お天気は回復していますが寒いですねー。
ついに暖冬は撤回されてしまったのか あとひと月ふた月耐えなければいけない雰囲気です。ううう。

ちょっとばっかり間が空いてしまいましたが
サボってたんじゃないんですよ。
「これをやらなくてはならない」というののうち一番面倒かも、と思っていたことが片付いて
いったん力抜けちゃうみたいな時ってあるじゃないですか。
まだやらなきゃならない第2第3のことは残っているんだけど
クリスマスも暮れも正月も土曜も日曜もなくずーっと刺繍だの縫い物続けていて
高い山をいったん越えて、なんか気力も体力も使い果たした感。風邪でもひいてるのか?
今自分がぼろ雑巾のようになった気分です。
今日明日はゆっくりペースで過ごしてまた月曜日から普段の自分に戻りたいと思います。
やっぱ休みは必要ですよね・・・。

そんなくたくたの中最後の力を振り絞ってさっき縫いあがって洗いあがってアイロンし終わって
写真撮ったのがこれ!

quf5_R.jpg

いやー、これも「ドラちゃん」系ですね~。
耳の小さい猫種はみんなお顔が円いのですか?なんかすべての箇所が円い子です。かわいいです。

普段はブログに載せるべき写真が撮れると(それは注文が一つ片付いた、ということであるし)
もうるんるんと楽しい気分でお喋りしたいこともあるし~とここにくだらん事を書き付けるのですが
やっぱり今日は力尽きてる感が半端ないです…はっ!シナモン増し増しで風邪をやっつければいいのか?
ちょっくらお茶入れてきますです。




プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR