• 2014/06/24/Tue 15:51:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

今東京の方がえらい雨のようで。被害の無いことを願います。
ほんとに ここ何年か、雨はもっと分散して振りなよ!と言いたくなるような集中ゲリラ豪雨。
あっ、北の方では地震もありましたよね、また避難持ち出しを点検せねばー。
とか言って、乾パン食べちゃわなきゃね~、お茶入れよう、などとなるのです。

今日のねこちゃんは また耳の小さく折れてる
ドラミちゃんタイプ。
とーっても華奢な体型の方用のシャツなので
小さい猫だけど本物の大きさ位でシャツに対してはやや大きいくらいかな。

sf3_R.jpg

前回の教授猫はすごく詳しい画像だったけど
今回は小さなちょっと色合いも暗いお写真だったので妄想炸裂。
全然似ていなかったらどうしようーーと ちょっとひやひやしております。

次のシャツ、と言うかこれより前の順だったのですが
サイズまで送ってきてくれているのに猫の写真が撮れてなかったり
猫の写真は何枚も来てるけどサイズ測ってなかったり、みたいな人が3人いらっしゃって
しかもバケーションモードなのかやり取りストップしています。
もっと先の人のに着手すればよいだけのことですが
ちょっとやってみたい別の刺繍があったり
注文されてもいない真緑の綺麗な布でやってみたくなっていたり
そりゃーそうですよね、違う方向も見たくなりますよね。。
どうしよっかな・・・まあもう一度メールしてみましょか。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR