• 2013/09/25/Wed 15:03:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

涼しいと見せかけて強い日差しの日が続いていますが
明日は涼し過ぎって本当でしょうか。

長女は無事ブラウスを縫い上げ 
次男に懇切丁寧に指導してる間にまたねこしゃつが出来ました。

rda2.jpg

ロシアンブルー、私はじめての雑種和猫以外のねこちゃんです。
なんだかまたしても漫画チックな雰囲気ですが
この猫ちゃんは本物も漫画っぽいお顔です。笑ってるし。
お目目もまさに漫画のグリーンの瞳。美猫です。

Etsyのほうで外人さんからのご注文とか受けるのですが
やり取りに時間がかかって何かと難しいです。
で、ちょっと滞っている間に日本の方からのご依頼だったのですが
洋猫も良いですわ…。

猫ちゃんといえば 先日次男が友人と初めて「猫カフェ」なるところに行きました。
一杯写真撮ってきてね、と頼んだのですが
彼らのテーブル担当の二匹の猫は(うろうろしてるのはもっといたが)
一匹がやたらと噛みついてくる猫で
もう一匹はずっとオーディオ機器の上で寝そべっていたそうで
何か覇気の無い写真をちょびっと撮ってきただけでした。(精一杯構ってきたらしい)
カフェだけどお茶も飲まずひたすら猫を構って1時間800円…。
猫飼ってる友達の家遊びに行きなよって感じですが
社会勉強にはなったでしょうか。

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR