• 2013/02/25/Mon 14:33:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

もうずーっと調子の悪かったパソコン、
電源を入れるとファンの音が大変うるさく
ネット閲覧中でも別の作業中でも もうぜいぜいはあはあという感じに
息切れするような動作音が半端無かったのですが
夫による「大掃除」という名の破壊行為で
このたび 電源on!で「フィーン・・・カタカタ。」とこときれるようになりました・・・。
コールセンターさんに助けを求めたところ温度センサーに問題があるようですが
10年選手なので部品も無く廃棄とあいなりました。

今娘のノートパソコンでこれを打っておりますが
慣れないキーボードに戸惑っております。
型落ちのアウトレット君が直にやってくる予定です。
また1から色々仕込まなきゃならないのですねー。うう。
私は最新の機能とかは全然こだわらないのですが(使いこなせる気がしない)
キーボードとかマウスに慣れるまでしんどそうです。
今打ってるパソコンのタッチパネルとかも全くダメです。
なんか指が不器用すぎる感じです。
時代はどんどん私を置き去りにしています。ひー。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR