• 2012/07/27/Fri 07:53:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

何だか日があいてしまいました。
暑さに既にバテつつも節電モード頑張っていたりします。
このパソコンがまた熱いのですよねー。

長女が草引きしてくれた時「チャドクガ」にやられてエラい目にあってしまったり
次女三男をはしかの予防接種に連れて行ったり
やれ懇談だなんだと7月中旬までどたばたしていたのですが
朝5時から全開のクマゼミの声とともに中学生の夏休みに入ると
先週は力がどっと抜けてしまいましたー。

刺繍は暑さの山を越えてから・・・などと小休止中ですが
そうなると洋裁したくなったりして久しぶりに布を探しています。
どうもね、夏は毎年「何にも作れないよ」と決めて掛かっているので
いつもその分勉強しましょう、と海外版のレースの本と格闘しています。
何度も糸を解き 手は早くなってきたのですが
なにか「できた!」とお見せできる作品がなんにも無くて
自分でも自分のていたらくにびっくりします。
なんとか、暑さをこえられたら・・・うー・・・。
まだ夏は半分も来てないくらいか?なんて辛すぎます。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR