• 2012/06/17/Sun 07:13:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今朝いつもどおり5時に目が覚めるとやはり雨の音が。
昨日の夕方には撮影機材を運ぶ車が出入りしていました。
雨でもやってしまうのだなあと空を見上げます。

しかし昨夜の予報では午後には上がってくる・・・と予報がかわってきていたものの
どうなることやら・・・と思っているとあれれ6時には雨が降ったり止んだりの状態になり
エキストラの人がざわざわしてきて なにやら体育館で点呼を取ったり
ニギヤカになってきました。
校庭で何かの作業をする人がいたり、やはり前向きに進んでいるようです。

そして7時、あららーっ!空全体は灰色チックなものの何処かで雲が割れて
ぎらぎらーっと夏っぽい日差しまで来てるじゃないですか!
今多分スタッフさんの説明やらが行われているのだと思います。
とても静かな学校になっています。

続きます。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR