• 2011/10/31/Mon 13:42:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

先週は まだ靴下がマイブームで
もうかかともつま先もとりあえず判った!という所まで来ました。

家でしか履かないので柄も揃っていない長男用。

resize1262.jpg

これも例のカラフル段だら染めソックヤーン。すごく可愛いです
しかしなんでまた踵にベージュ来るかなー?穴あいてるみたい?

こちらは夫の。なんだか柄判らないですね、履いてみます・・。

resize1260.jpg resize1259.jpg
 
こっちは別の会社のソックヤーンなのですが
先の段だらより弾力が少ないのかなんなのか 目がイマイチ綺麗に揃ってない感じですが
まあ、履いちゃえばいい感じかな。私が履くよりもっと伸びて柄も良く見えるでしょう(希望)。
 
あー、それからこれは初めに編んだ長女のソックス。
ちょっと大きめでソックスの上履きって感じなのですが
もうお気に入り。くたびれ度合いが凄いです。

resize1258.jpg

これも段だらソックヤーンです。この色もまたとっても可愛い!
この段だら”Opal”のソックヤーンは編みやすく、編み目も綺麗に揃って
出来上がりもわくわく楽しいしオススメです。
地模様は入れないほうが色が活きるのでメリヤス編みだけでちょっと飽きるけど
これでハイソックスも編んでみたいような。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR