• 2011/09/27/Tue 15:22:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

ちょっと夏がぶり返したようでもありますが
爽やかな秋晴れになりましたーー。
でもまたすぐに台風がやってくるのかな、お天気崩れるようですが
この土曜は小学校の運動会なのですよね。うーむ、延期か?

さてワンコ刺繍のつづきをば。

resize1238.jpg

半円形の小さいポーチ。「この道歩くの大好き!」のラブ君です。

resize1237.jpg resize1236.jpg

後ろと中ね。
チェックの切り替えをどんな風に柄が出るか全く考えずに裁ってしまったのが良く分かります。

resize1235.jpg

ちょっとアップ度合いが足りないですね、分かり難いかもですが
イエローのラブラドールの毛色って本当にすごく美味しそう!(私はおかしいのか?)
黒いのもとってもシャープで美しい。例によって私は別の種類かと思っていましたよ…。
その黒いのは茶色にも青っぽいグレーにも寄らない本当に漆黒、って感じなのに
イエローはまあ、優しい乳白色から美味しそうな淡いきつね色まで
なんと温かみのある色なんでしょー!

ラブ君もう一頭。

プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR