• 2011/05/17/Tue 15:18:50
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

病み上がり

なんだかですねー、3月頃からずーっと体調イマイチで
でも何とか子どもらの新生活に対応しつつ自分も皆も慣れて来たかなー?という所で5月の連休。
連休明けに元に戻れるか?遠足とかPTA行事とかもあるぞ、と気負った先週を乗り切った辺りで
終に油が切れました。
なんだかね、軽い風邪みたいな感じで 
それこそ3月頃からの体調をもうちょっと悪くした位なのですが
微熱がですね、しんどい。いっそ高熱が出ちゃえばウィルスもやっつけれるのでしょうが
なんだか熱出す体力も無いのかなー?って感じです。
花粉とか砂?のせいか くしゃみ連発で
これがまた喘息になりはしないかとマスクで顔が暑いです。
朝の弁当作りはパスしませんが散歩は昨日休みました。
今日はもう普段どおりにしていますがなんだかだるいーー。
洋裁や手芸も写真を撮ることが出来ずに放ってあります。
そんな昨日、変わった夢を見ました。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR