• 2010/05/26/Wed 08:57:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:暮らし

今日は末っ子が奈良の「曽爾」という所へいわゆる林間学校に出発し
(まあ、明日帰ってきますが)
高校男児たちは体育祭で多分打ち上げもあり(なぜ必要?)
オトーさんもPTAで体育祭へ参加してたぶんオトーさん同士の楽しい交流会
つまり長女と次女と私の女グループで楽しい晩餐になりそうです。っていうかしたい。

朝のお弁当はしんどかったですが
なんかもー昼ご飯からうきうきです。

自分の身の回りのお友達も ネットで知り合ったお友達も
なぜか女のお子さん2人持ち、なんて方がとっても多いです。
(ちなみに男女の子ども持ちは結構少なくて大抵男兄弟2人とか偏ってます。)
で、女の子たちだけとの楽しい語らいは別に普段からもあるのですが
食事はめったに無いですからねー。
余所の御宅の女の子とだけの晩餐風景などを拝見しては
ちょっと良いじゃありませんかー、と感じておりました。

天気がイマイチでちょっと男どもが心配ですが
朝から買い物行ってー、ちょっとおかず仕込んでー、
あー、ケーキなんかも用意しようかなあ・・・。夢が広がっております。
3人分なら何でも出来そうですー。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR